ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

星や惑星の記事

  • 本日夕方に火星が地球へ大接近

    2018年7月31日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。


    本日は天体好きとしてはワクワクです🌏
    個人的には惑星図鑑の火星をずっと眺めてます。

    https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/2018/07/30/mars-close-to-the-earth_a_23492065/

    ↑本日の火星大接近についてご参考までです。

    占星術の視点だと、火星🔥のパワーは
    怒り(or悲しみ)・攻撃や進化の象徴でもあります。

    ちなみにこの時期は事故(スピードややりすぎの)や火傷・切り傷にも注意です。
    安全な感じを意識すれば大丈夫です。

    感情・肉体的には溜めてたものがあれば吹き出す時期(不可抗力で)だったりもします。

    地球に大接近の今はそれが容赦ない形な場合も…
    何で出るかは人それぞれで、対人や仕事(己との戦い)などでその事象が現れます。

    しかし、誰にどう思われようと、予定が狂っても
    吹き出しまくれば、その後は進化(新たな本質の関係性)あるのみです。

    本物の関係性であれば、昔の漫画の喧嘩みたいに、
    野原で殴り合ってその後は疲れてゴロンと大の字、すっきりでどうでもよくなるみたいなイメージです。

    すさまじい反抗期は進化(新たな有意義な本物の関係性)への前触れ的なイメージです(^^)

    15年ぶり地球に大接近して、地球人への影響をやってくれますな、火星さん!と見てます。

    「何しとんじゃ、しのごの言わず本気で本心出してみ🥊🔥」的な…感じで。
    潜在意識にも問いかけてくるときもあります。

    火星は容赦ない、どんな状況に陥っても攻めるぜタイプの格闘家なイメージ。

    ワンピースで言うならゾロとか?!

    暑い日々が続いてますので、お体が疲労しやすく回復しにくくなる傾向があります。
    火星の影響で溜まった疲れが噴き出し症状として現れることも。

    鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがでしょうか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、
    上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。