ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

不思議の記事

  • 人体に影響するものたちを考察

    2018年10月8日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    宇宙と人体にしか関心がない度が上がる一方のこの頃です。

    楽しいですよね、好きなことを探求したり、可能性を考える事って。

    私が個人的に思う、人体に与える存在たちの影響ついて、考察したり学んだりしてた事を書いてみようかと。
    フラットな視点で。断言するような否定・肯定などのジャッジはゼロです。自分が感じたままです。
    人との共感も求めてませんでした。(同じような感覚の方たちと出会った時は楽しく話は尽きませんでしたが!)私は太陽星座さそり座なので、己の探求心のみです。

    長年の興味の移行をいきなり思い返してみたくなる衝動にかられたので書いてみます。

    てんびん座♎新月の影響かもしれません。
    ジャッジは無意味、中庸でフラットな視点でいたい。楽しみたいだけと。

    とりあえず、書いてみます。

    ①宇宙からのサイン(瞑想やネイタルホロスコープ含め)

    ②人(他者)や食べ物・環境や土地からのエネルギーの影響
    ↓≒量子力学
    ③自分から発してできる肉体を纏うオーラ
    ↓≒(魂関連や過去世で刻まれ持ち越してきた事の影響etc)
    ③経絡や氣・チャクラのルートや整い具合、加護の存在

    ④筋肉や臓器
    ↓≒
    ⑤血液・リンパやホルモン、免疫系

    ⑥脊椎や神経
    ↓≒
    ⑦骨

    施術者の通常ルートとは反対な氣がします。
    普通は人体の解剖からいく施術者が多いような。

    そのうち、①~⑦を個別に掘り下げて書いてみようと思います。
    ご興味ある方は聞いて頂ければと思います。

    とにかく地球上のヒト・モノ・コトに良い影響があれば何でも良いなと思っております。
    自分も研磨し続けながら、他者の変容のお手伝いができれば幸いと。

    みなさん、特別であり各々の得意分野をお持ちなので、それに気づくだけです。

    どこの切り口からか、得意かは人(魂)それぞれです。

    そしてきっかけの事象ってのがその人の人生のベストのタイミングで来るから面白いです。
    そうなればきちんとキャッチできて頭に簡単に入りやすく。

    私は妊娠・出産しなければ骨についてさほど興味は出なかったかもしれません。
    学生時代も骨は最低限の知識でいいやと、他の人の分野と思っていました。
    自分は他のことに時間を割きたいと。

    今思うと自分の骨盤と娘の頭蓋骨がきっかけでした。

    人生は何がきっかけで、どう方向転換するか、何をやっていくことになるかは未知です。
    パラレルワールドとして、複数存在するとゆう説もあります。何を選ぶかは自分次第。

    自分の可能性を知るためには、自分の体・心・精神(≒魂)をバランス良く整えておくことは必須です。
    キャッチ力を上げ、勘を冴えさせることです。

    外は沖縄のお祭りをしていて楽しそうです。
    帰りにもずくそばを食べようかと思います。血液サラサラ。

    日々頑張るお体を鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、
    上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。