ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

おすすめアニメの記事

  • 2021冬アニメ

    2021年5月3日

    こんにちは。
    Iris ~鍼灸マッサージ villa
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 三浦です。

    2021冬アニメで見ていた作品はこれでした。

    裏世界ピクニック
    怪談的なもの検索しちゃいけない系にでてくるものと遭遇しつつホントにそれらと戦っていくスタイルはすごいと思いました。
    そういう系の怪談は高校生くらいの時に2chのオカ板などで読んでいましたが、読むだけで呪われそうで怖かったですね。
    それがホントに表れて戦うとか考えられんですわ。
    そういうのが好きな人は好きだと思います。

    弱キャラ友崎くん
    高校生恋愛系でゲーマーの人生はクソゲーだといっていた主人公が食わず嫌いはよくないということで人生というゲームを攻略していくという話ですが、
    恋愛系が好きな私にとってはとても楽しく見れました。指導してくれるあんなかわいい女子いねーよとか、あんなにすぐ変われねーよって思うところはありますが。
    なんにせよ、行動すれば変わるということは本当だと思うのでやってみると環境が変わって楽しい視点が増えるというのはとてもいいことだなと思いました。

    Dr.STONE 2期
    原作を数年前からみてない私にとっては早く次がみたくてしょうがないですね。

    ホリミヤ
    今期は間違いなくこれが1番好きでしたね。
    とにかく堀さんが可愛すぎました。この数年のキャラで一番かわいかったですね。というかタイプでした。
    他のキャラもかわいいし、感情の切り取り方も良くてキュンキュンできるしみてて最高でした。

    ゆるキャン△ シーズン2
    本当に最高でした。

    リゼロ 2シーズン後半
    エミリアたんの子供の頃の話がもうきつすぎました。でも辛い過去を受け止めて受け入れることがどれだけ重要かが分かりますね。
    すぐに変われませんが、周りの人たちのサポートがあって言葉があって少しづつ変われるんだと思います。
    変われてホントによかった。最高でした。

    ワールドトリガー 2シーズン
    戦術とかホント楽しい!

    ワンダーエッグ・プライオリティ
    テーマがよかったですね。最初はもうみなくていっかなと思ってましたが、話が進むにつれて氣になってみてしまいました。
    ただしっかり終わらないんかい!ってとこだけが気に入りませんでしたが、はやくみたいですね。

    春のアニメを見終わったらまた書きたいと思います。

    お疲れの体に鍼灸・マッサージでお体メンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには睡眠マッサージもおすすめです。
    オーラソーマセッションも気になる方はぜひ。
    Iris ~鍼灸マッサージ villa(世田谷区  小田急線 豪徳寺駅より徒歩3)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。