ブログ

東京都世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お知らせの記事

  • 臨機応変さ

    2020年5月3日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    だいぶ前に撮ったらーめんを見返す日々が続いてます。
    早く自由に食べに行きたいです。

    今はただそう思います、、、


    「りらくしん」
    豪徳寺でらーめんといえば!!味噌らーめんといえば!

    チャーシューがボリュームあって人気なのですが、
    私はここの味噌と麺とにんにくが好きで好きで。
    仕事が早く終わった日はけっこう行ってました。

    太麺、ニンニク・野菜増し、脂少なめ、味薄めが私のベストです。
    チャーシュー2枚を海苔・卵へ変更で。

    食べ方は人それぞれ!自分の好みを楽しむとゆうことで!!
    たまに美味しいチャーシュー1枚を楽しむときもあります。


    この太麺、たまりません。

    ここらへんでやめておきます。
    食べれないから考えれば考えるほど辛すぎなので。

    それはさておき

    政府の緊急事態宣言(外出自粛)の延長に対し様々な見解や思いがあると思います。

    ↓こんな記事もありました。ご参考まで。

    「コロナ閉鎖は今すぐ解除すべき: アメリカの医師が理論より事実と主張しスウェーデンの政策を支持」
    http://hokuonow.com/2020/04/27/corona-sweden-dr-erickson/

    数か月が過ぎ、色々とわかってきた今だからこそ、
    様々な角度からの危機管理も考慮し、多角的にデータを整理して
    臨機応変な考えも必要なんだなと思いました。

    みなさまはこの記事を読み、何を思われたでしょうか?
    自分で噛んでみて、自分の大切にしたい事や真実を確認することも大切な時期かもしれません。

    とはいえ、今自分がやることや氣をつける事は変わらないと思います。

    各々で色々とあるかと

    今いる地球で、今自分が持つ人間としての体とハートと魂で、
    今を精一杯、全力で時には休んで進むのみです。同じ意志の仲間たちと。

    最強ユニットで新しい時代を。何も怖くないです。そういう出会いを楽しめます。必ず。
    天王星ですね。まさしくみずがめ座の時代っぽいです。

    と思ってます。何を思おうと私の自由です。
    何を思おうとあなたの自由なのです。だってみんな違う質を持ち、違う環境で生きてきた人間なのですからぁぁ!

    お互いの特性を知った上で、尊重し合いながら(なるほど、そうゆう思考や世界もあるのねと多元論で)、それぞれとの都度のベストな距離感を保ちながら、色々な存在たちと地球🌏で共存していきたいです。

    今いる環境・状況の中で自分がどう生きていきたいのか。喜びや楽しみ・自由を感じながら学びたいか、恐れや悲しみ・拘束を感じながら学びたいのか。

    自分がどう生きていきたいかの信念を持つ事で得られる知恵や知識、本質を見極める力や氣力が湧き出て備わるというのもあります。

    日々邁進

    宇宙や
    惑星たちも、地球にいる「自分の内側から湧き上がる信念を大切にしながら素直に実現しようとする人間たち」を必ずサポートしてくれてます。
    サインは自分の勘として受信したもの!と思い的な。
    自分は必ず最善を起こせるという信頼ってやつですね。

    自分のホロスコープの意味を知るというのはそれを感じやすくさせると思います。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
東京都世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。