ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

人間としての記事

  • 食材を選ぶとゆう意味

    2021年9月10日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    いきなり
    娘のお弁当時に使用しているのり弁用のツナです

    園で週一お弁当dayがあり、前日の夜は震えて寝てます…
    明日早く起きれるのか…と

    娘は野菜は嫌とはじくのでごはんエリアのり弁は
    有機小松菜ペーストと煮干し粉を密かに混ぜた
    有機三分づき米で作ってます

    このツナ缶は原材料がシンプルで良いです

    産地確認とか細かい事はとりあえず置いといてまずは

    企業努力に感謝!普通にスーパーで買えるメーカーですし

    こうゆう添加物が入ってない原材料がシンプルなのを買う

    商品を買う事は自分で選択できる

    買い物は自分の意思表示である
    選挙に例えるなら投票みたいな

    今後は益々そんな時代になるかと

    安心安全だったり好きだったりパワーの源になったりなど
    「残ってほしいもの」を買うんでぃ!

    薬膳をかじった私にとっては食事は薬です

    添加物や謎の原材料(人口的な糖類など含め)を体内に入れ続けると
    解毒や排出が間に合わなくて蓄積されて
    免疫力低下(≒自然治癒力の低下)や病の元に

    たまにジャンクやドカ食い、サボりまくりしますが
    それはメンタルに良いので幸せホルモン分泌♡

    バランスでしてそれは自分にしかわからない事です

    でてきますよ、確実に
    歳を重ねるとその努力の結果がお肌・髪の艶・臓器など
    すなわち「細胞たち」およそ60兆億個の「質」に関わる

    自分の体との対話
    子供や家族、自分の大切な人たちの体の状態を観察して考える

    私の♏️蠍座にいる太陽と水星がこれらを叫んでます


    全然関係ないですけど3歳児が描いたママとパパ。
    ママでかいな。態度がでかいから?笑?
    ママの口から出てるのは麺でしょうか?らーめん?
    パパの顎がやはり長いです。
    娘はなかなか捉えてるなと思いました

    この後も色々と付け加えて描いてました。
    パパのお髭とか。
    私も髭を描かれました。え?私も生えてるの?
    しかもアゴ髭?うそでしょ…
    いや、見えたなら描けばよい!
    自由に描くのだ!芸術は爆発だ!

    人間の成長って早いですね。

    日々邁進

    日々頑張るお体を鍼灸・マッサージでメンテナンスで免疫力アップに期待。
    美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)で肌細胞へアプローチをし美を保つ。

    そして、何かを打破したい方や頭の中を整理したい方には
    ホロスコープリーディング/星読みもおすすめです。

    ご自身のホロスコープの意味を知れば、惑星のパワーをうまく使え
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、
    上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星や星座たちがいる宇宙は人間を必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのでしょうか?

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。