ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

星や惑星の記事

  • 牡羊座の新月

    2018年4月16日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。


    本日は牡羊座♈で起こった新月🌚

    宇宙元日(春分の日)を過ぎた初めの新月!リアルスタートです。
    この1年をどう過ごすかを心に決めて、新月にお願い(宣言)をしてみてはいかがでしょうか。

    9個くらいまで、叶ってる前提の完了形で。
    日時や数字あれば漠然とではなく細かく。

    ↓ご参考まで、新月のお願いの仕方です。
    http://unkatsubu.com/newmoon

    牡羊座は12星座の始まりでもあり産まれたてのように元気です。
    新ターンの始まり。

    前回の魚座新月で水の底(心の底)に封印してたもの(不安も含め)が浮き出て浄化して、
    からのこの牡羊座へ!

    おひつじちゃんはやりたい事をやりたい!元気に走り回ります。


    しかも、天王星がコンジャンクション(0度)なので、
    より自分の感覚を信じて突き進むことが成功の鍵です。

    他人は関係ありません。自分の感覚を信じるのみ。
    天王星は革新的・オリジナリティ溢れる感じで変人と思われがちな惑星ですゆえ。

    さらに来月は天王星が7年ぶりに牡牛座♉へ移動するので、
    牡羊座でのラストスパートでパワフルです。

    誰にも左右されず自分の感覚に従うのが吉かと。

    しかも冥王星ともスクエアですので、
    やらないと強烈な突っ込み入ったようなことが起こるかもしれません。

    水星の逆行も終わりましたし。

    私は生まれた時のホロスコープで天王星が
    太陽とタイトなコンジャンクションと月とスクエア(90度)なので、
    かなり影響受けます。
    ゆえ、人と違くても自分の感覚重視で更にふりきっていこうと思います。

    そうしないと逆にネガティブな意味で大変になるので。
    天王星が見逃してくれないんです。コワい。

    太陽・月とのアスペクトが天王星である人(特にコンジャンクション)、
    太陽・月星座が牡羊座の人は、より今回は影響受けやすいです。

    新月🌚は既に本日の午前11時くらいから起こっているので、
    今日なるべく早めに新月へお願いすることをオススメします。

    ご自分のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。惑星たちは必ずサポートしてくれます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのか?

    自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングは
    いかがでしょうか!

    牡羊座は鼻から上の領域や松果体を意味するとも言われてます。
    頭には辺縁系もあり、潜在意識や原子脳の意味もあります。
    天につながりインスピレーションもキャッチしやすいです。

    敏感な時期にもなるので、頭痛や眼精疲労もでやすいかもしれません。
    そうなるとキャッチもしにくくなり、せっかくの勘も鈍ります。
    鼻から上のツボや特にキーとなるのは百会!

    そんなときは鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがでしょか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)、もおすすめです。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。