ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お花や植物たちの記事

  • 赤いバラ

    2018年5月22日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。


    なんて美しい深紅のバラ。

    元の作品はこちら

    花の魔術師が「今日はバラな気分」と言ってこちらの作品を。
    なんとも美しいです。この独特の存在感。

    花の魔術師の作品はインスタでほぼ毎日紹介してますので、
    お花が好きな方はそちらでも↓お楽しみ頂ければ幸いです。
    https://www.instagram.com/iris_shinkyu_villa/?hl=ja
    (↑HPからもインスタへ飛ぶマークはありますが)

    赤いバラ
    エネルギーの特性
    「モチベーションを高める、癒しを促す、愛を引き寄せる、情熱とロマンスを深める」

    関連する大天使
    ハニエル、ジョフィエル

    関連するチャクラ
    ルート、セイクラル、ハート

    バブリーな時代のドラマで、車のトランクに赤いバラを何百本もとかあったような。
    サプライズプレゼント的なシーンで。肩パット入れたイケてる大人たちが。
    男性「君にプレゼントがあるんだ、トランクを開けてみて」←車降りてトランクを開けに(見に)行くのが面倒くさいと思ってしまいそう
    女性「うわ~!すごい!」(と口に手を当てて涙ぐむ)←どうやって持って帰るんだろと思ってしまいそう

    そんなシーンを見た時、子供ながらに思ったことが…
    こんなにたくさん一気により、ちょこちょこもらった方が長く楽しめるし、
    運んだり家に飾る作業や一気に枯れた時の見た目が…+処理が大変そうだなと思った気が…効率悪そうと。

    違うんです。きっと。バブル時代ってゆうのは。効率性ではなく、派手さ!
    情熱に効率性なんて要らない!感情の赴くままになのでしょう!

    情熱とロマンスを相手と深めたかった表現だったのか。
    モチベーションを高めて頑張ってね!だったのか。
    恋愛ドラマでは前者で、女子頑張るぞ!的なドラマでは後者か。

    赤いバラって多面的でかっこいいですね。
    深い情熱、絆、傷の癒し、前進

    どんなときでもそばでそっと応援してくれてるじで。

    自分の為に自分で選んだ赤いバラ1本買って、部屋の飾に飾るだけで気分が変わりそうですね。

    日々頑張るお体を、鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。