ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お花や植物たちの記事

  • ラベンダー

    2018年5月16日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    ラベンダーです。

    元の作品は

    こちらです。
    花の魔術師の作品はいつも作品ごとに各々の雰囲気を放っていて、美しいです。

    ラベンダー

    エネルギーの特性
    神経を鎮める、不安を和らげる、眠りの促進、
    透視能力の強化、スピリチャルな道で慰めと励ましを与える

    関連する大天使
    ハニエル、ジェレミエル、ミカエル、ラジエル

    関連するチャクラ
    ルート、ソーラー・プレクサス、サード・アイ

    花だけでなく、高品質のラベンダーのエッセンシャルオイル(精油)は
    この花の効果を楽しめます。(品質が良いもの限ります。)
    芳香で楽しんだり。

    花を乾燥させ小さなブーケにしたり、袋に入れにおい袋にしたりして
    寝るときにベッドのそばに置けばラベンダーのエネルギーを一晩中与えられます。

    不安を感じたり、恐れたりする理由はないです。すべて順調であることを
    断言するためにそばにいますとラベンダーがエネルギーを発してくれます。

    クレヤボヤンス(透視能力)に徐々に慣れさせたり、直観力を高めてもくれます。

    透視能力とは現在・過去・未来が視える能力で、誰でも持ってます。その能力に個人差はありますが。
    データによる予測が的中するタイプもこの部類です。
    事象や物事・人を見てバックグラウンドが想像できてしまうタイプも。
    表情で読めちゃうタイプ、何となく浮かぶタイプ、勘が鋭いタイプ、etc.

    顕在意識によるデータが元だったり、潜在意識による勘を信じれることが元だったり。
    その人間の特性によります。
    超能力っぽい響きですが、表現の仕方が違うだけです。あと印象はメディアの影響だと思います。

    ラベンダーと言えば、「時をかける少女」で嗅いでタイムスリップしたもの。
    不思議なパワーがある代名詞のようなイメージです。

    何となくだるく感じたり、お疲れの時には鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、
    上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。