ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お花や植物たちの記事

  • ピンクのユリ

    2018年4月7日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    今朝、出勤途中にユリが目に入り。

    オランダ屋さん(豪徳寺駅前のお花屋さん) いつも素敵なお花が並んでます。
    http://www.bloemist.jp/shoplist/goutokuji.html

    既に花が開いているとゆう理由で店頭にて何本かのユリが格安で売ってました。

    綺麗だな~と思いつつ、そのままお店へ向かおうと一度通り過ぎたのですが、
    「チラ見したでしょ!連れてってよ!」とユリちゃんたちの声が聞こえた
    気がしたので、思わず戻り購入しました。

    なんと美しいピンクのユリ。

    花の魔術師が不在なので、渡して更に美しく変化してもらうことはできないので
    ひとまず。他の花とのコラボなどの高度なことはできないのでそのまま刺して飾りました。

    ピンクのユリのエネルギーは
    「誓約、約束、決心を押し通す」
    ことをしたいときにサポートしてくれます。

    ピンクのユリに関する
    チャクラは「セイクラル、ソーラー・プレクサス」
    大天使は「ジェレミエル、ラジエル」

    人生の岐路に立った時の一大決心や、
    健康的なダイエットをするぞ!と断固とした実行をしたいときなどでも。

    個人的な誓いを支援してくれます。

    ピンクのユリがある空間でくつろいだり、
    お部屋やオフィスに飾ってみるのもよいかもしれません。

    ユリは大天使ガブリエルの象徴の花でもあります。
    マリア様に受胎を告げた天使です。

    ユリをお持ちですね。

    ガブリエルは上からの言葉を伝えるメッセンジャーをしたり妊娠・出産・育児のサポートもしてます。

    仕事と育児の両立もサポートもしてくれので、個人的には今の環境に心強い大天使だと思ってます。

    ユリを見ると安心します。サポートされてる感じがして。

    メッセンジャーなので真実を伝えるライターさんやメディア関係の方のサポートも。
    とにかく嘘偽りの無い真実を伝える人のサポートといった感じです。

    ホロスコープリーディングの時もなるべくユリを置くようにしてます。
    惑星や宇宙からのその人に伝えるべきことを教えられ良いメッセージを伝えられそうですゆえ。どうぞ私を管としてお使い下さい的なイメージです。
    なのでひらめきや着目点もそうゆうことです。

    お花には色々な意味ががたくさんで楽しいです。
    少しずつブログでも紹介していこうと思ってます。

    お花は単純に目の保養になり、良い香りです。
    気分が癒されます。

    Irisでは植物やお花をたくさん置いている一つの理由として
    癒しの空間を作るお手伝いをしてくれるからです。

    あの手この手で、別荘(Villa)のような空間を作って
    来ただけで癒される感覚で、施術で疲れの原因を軽減させリラックスして帰って頂きたく思ってます。

    毎日頑張るお体に鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?

    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)、
    自分の人生の意味を紐解いてみたい方にはホロスコープリーディングもおすすめです。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。