ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お花や植物たちの記事

  • スイートピー

    2018年6月5日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    こちら白いスウィートピーです。

    スイートピーといえば聖子ちゃんの赤いスイートピーが有名ですが。
    あの歌詞女子っぽくてかわいいですよね。
    リアルタイムでは自分がまだ小さかったのでよく覚えてませんが、
    女子たちの間で聖子ちゃんカットたる髪型が流行ったようで。80年代アイドル的な。

    聖子ちゃんといえば私が小・中学生時代に好きだった
    New kids on the blockのDonnieとデュエットしてました。米国進出時に。

    それはさておき

    元の作品はこちら。

    花の玉手箱!なんと美しいこと。
    昨日、花の魔術師の降臨につき院内は美しい花たちで
    エネルギーが満ち溢れておりますので、お体メンテナンスの仕上げとして
    ご堪能頂ければと思います。

    生花はこの時期は傷みやすいです。
    花の魔術師の美しき作品たちに一日でも長く輝いていてほしく、
    私の方で毎日ケアしてますので、数日間はもつと思います。
    フレッシュで美しい生の作品を堪能したい方はお越しくださいませ。

    ↓インスタでも随時あげております。HPからでもインスタマークをクリックして頂ければ飛べます。
    https://www.instagram.com/iris_shinkyu_villa/?hl=ja

    来週は私がメンテナンスするので怪しい作品となるかもしれませんが、それも一味違うとゆうことで。
    ご来院の際は、プロの花の魔術師の作品か、とうしろうである私のギリギリ感漂う謎の作品なのか、
    是非予想してみて頂ければと。

    スイートピー
    エネルギーの特性
    現れ、願いを叶える、祈りを信じる

    関連する大天使
    ジョフィエル、ラジエル、サンダルフォン

    関連するチャクラ
    ルート、セイクラル、ハート

    「あなたの願いを引き寄せのを助け、あなたに今必要なものがもたらせます。
    なので高い望みを抱くべきです。つまり、想像できる限りの最高の結果を求めることです。
    ワクワクできるようなアイディアや心からの願いの全てが叶うようサポートできます。」

    とスイートピーがニコニコしながら言ってます。

    なんと可愛らしいのでしょうか。癒し系?いやいや、ポジティブ系?
    感じたままが己に今必要なものだと思います。

    日々頑張るお体を、鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。