ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お花や植物たちの記事

  • ガーベラ

    2018年4月18日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~・
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。

    赤く美しい、珍しいタイプのガーベラです。

    全体像はこんな感じです。赤!!
    今回の花の魔術師のインスピレーションは「赤」だったようです。
    まぁ美しいこと。うっとり。

    南国に行きたくなりました。

    それはさておき。

    ガーベラ
    エネルギーの特性は
    絆を強固にして人間関係のバランスを取る、新しい友情を引き寄せる

    関連する天使
    ジェレミエル、ラギュエル

    関連するチャクラ
    セイクラル、ソーラー・プレサス、ハート

    自分が変われば周囲も変わります。
    時に今までは楽しく過ごしてた友と合わなくなる時もあります。
    時に今まで以上に深く分かり合える存在になる時も。

    自分が変容していき、常に今の自分に合った友人といると
    楽しく過ごせます。

    何か昔と違って、一緒にいると疲れるようになったり、
    逆に昔はそんなに感覚合わなかったけど今は合うなぁ、
    など。

    自分の感覚を大切にすると何が大切か見えてきます。

    今までは仲が良かったのに、今は感覚が合わなくなった人と離れるのは時に寂しさを伴うときもあります。
    しかし、合わなくなった人といるのはお互いに疲れ、虚しさを感じたり、エネルギーも消耗するだけです。
    タイミング合わなかったり、会うたびに何らか障害があったり、意見があわないことばかりだったり。
    色々とそのサインは出ます。

    それでも一緒にいたいのであれば、辛くても一緒にいるとゆう選択をしても、それは自分の自由です。
    自分がどんなことになろうと後悔しないという思いで、とことん一緒にいたければ。

    自分がもし辛くなっても相手はその時に助けてくれないかもしれませんが、
    それは自分で選択したことと割り切れれば、後悔は無いと思います。
    気づいたときに離れたくなったら離れればよいだけです。自分自身が納得することが重要です。

    またいつの日か、語り合える日がくるかもしれないと信じて一旦離れてみたり。
    離れて過ごしてる自分を見て、相手も何かを思い変容するかもしれません。

    変容した新しい自分にあった友人や仲間、恋人といると新しい世界が見れます。
    自分の楽しい世界が。

    相手は良くも悪くも鏡です。
    自分が何か変だなと思ったら周囲を見渡してみるとよいかもしれません。
    意外と…そうか…自分も…と発見があるやもしれませぬ。
    抜け出せるの時は私は変わりたい!と思うゆるぎない意志があるときのみです。

    今日は寒かったですが、明日は暖かくなりそうです。
    気温の差があるのでお気をつけてください!

    寒暖差が激しく体調を崩しやすいこの時期、鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。