ブログ

世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

お花や植物たちの記事

  • アルストロメリア

    2018年5月19日

    こんにちは。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 石田です。


    アルストロメリアです。発音があやしいです。早口言葉には向いてない名前かと。

    元はこんな感じです。花の魔術師が花瓶とお花を。

    美しいです。そこに居るだけで存在感が。

    アルストロメリア
    エネルギー特性
    競争意識を取り除く、物事の別の面を見せる、エゴに基づく考えを手放す

    関連する大天使
    ミカエル、ラギュエル

    関連するチャクラ
    ルート

    アルストロメリアは生活に穏やかさをもたらします。

    「競争意識とゆう低いエネルギーではなく、
    愛と喜びを通じて自分を表現しましょう。競争というのは、すべての人に十分に行き渡ることはなく、
    成功するためには他人から奪わねばならないとゆうエゴの考え基づくにものです。
    この”不足”とゆう考え方を受け入れないようにしてください。とゆうのもあなたは
    人生のあらゆる面で豊かなのですから。
    あなたが頼みさえすれば、神や天使が必要なあなたの望むものをくださいます。」

    と凛としたアルストロメリアが言ってます。

    な、なんとも。自ら頼むとゆうことが重要だとは。待ってるだけではどうにもならないと。
    そして
    競争社会だった時代は終わり、ポジティブな共生社会へとゆうことですか。

    高度経済成長期、バブル崩壊など昭和から平成で色々なことがありました。
    良い面も悪い面も。

    今思うのは競争ではなく、切磋琢磨が理想です。

    と、色々思いつつ今日の晩御飯は何だろうなと現実的な自分に戻りました。

    「腹が減っては戦ができぬ」
    戦はしません。己との戦いで精一杯で他者と戦う意味もわからず…とにかく今は腹ペコです。

    着地点見失ったので、今日はここまでにします。

    日々頑張るお体を、鍼灸・マッサージでメンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには美容鍼(デコルテから上のマッサージ付)も。

    そして、自分の人生の傾向を紐解いてみたい方はホロスコープリーディングもおすすめです。

    ご自身のホロスコープを知れば、惑星のパワーをうまくキャッチして
    楽しく生きれます。違う方向に行ってるとちぐはぐ感でしっくりこない、上手くいかないでストレスを溜めたりする時もあります。

    惑星たちは誰でも必ずサポートしてくれてます。
    自分には何の惑星がどんな影響を与えているのかがわかります。

    Iris ~鍼灸マッサージ villa~
    (世田谷区  小田急線 豪徳寺駅・世田谷線 山下駅より徒歩3分)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン。星読みも行っております。

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。