ブログ

東京都世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン Iris~鍼灸マッサージ villaの公式ブログです。

美容と健康の記事

  • 腸の変化

    2021年4月4日

    腸

    こんにちは。
    Iris ~鍼灸マッサージ villa
    鍼灸・あん摩マッサージ指圧師 三浦です。

    キックボクシングの試合に出るために、1ヶ月で4kgの減量をすることに。

    1週間で1kgずつ減らす試みで挑んでいきました。

    1週間目は食事の量を減らして、間食をあまりしないようにしていった。
    2週間目は炭水化物を控えめに、間食をスルメや海苔、ナッツ系にした。
    3週間目は炭水化物と脂をあまりとらずに野菜、果物、豆、海藻類の食事にした。1日おきに30分~1時間のランニングをし始めた。
    4週間目は3週目とほぼ同じ、加えてサウナなや家で軽く水抜きをした。

    結果的に目標の体重まで落ちた。

    ここまで急激に食べ物を控えたのは初めてだったので、欲との戦いでした。
    食べたいものを我慢するというのはキツかった。。。
    毎日インスタでカレー、チーズナン、ケーキ、パンをひたすら見てました。

    前置きが長くなってしまいましたが、今回何が良かったかというと。
    腸がとってもきれいになったことです。

    メタトロンででた自分に合う食事をひたすらした結果、肌はツルツルになり一切かゆみがなかったです。
    睡眠の質もとてもよく、精神的な安定もあり、余裕がでてきて視野が広くなったり、集中力も増しました。
    便も毎日決まった時間にでるようになったり、いいことばかりでした。

    試合を終え、やっと食べたいものが食べれる!!
    となったのにも、関わらす、我慢していた食べ物たちをあまり欲してない自分がいまいた。

    とても不思議でしたが、今なら腸が変わったことによって脳も変わったんだなと理解できます。

    ただ、人間はとはおろかないきもので、脳は記憶していたんです。。。
    美味しい食べ物たちを。。。
    自分の身体には不必要とわかっていても、食べてしまうんですね。 恐ろしい。。。

    食べたくはないけど、無理やり食べる。みたいなことをしていたら。
    毎日お腹が痛くてたまりませんでした。お腹パンパンにまでたべてしまうんですね。
    脳は馬鹿で腸は賢いというのが本当に実感できました。

    腸を綺麗にするとこんなにも変化があるとは思っていませんでしたので、
    是非自分が身体を変えたいと思った方は試してみるといいと思います。

    僕は今はバランスよく腸と脳のいうことを聞いています。

    お疲れの体に鍼灸・マッサージでお体メンテナンスはいかがですか?
    スペシャルケアには睡眠マッサージもおすすめです。
    オーラソーマセッションも気になる方はぜひ。
    Iris ~鍼灸マッサージ villa(世田谷区  小田急線 豪徳寺駅より徒歩3)

    • SNSも更新中!
Iris鍼灸・マッサージ villa
東京都世田谷区豪徳寺から徒歩3分。完全個室のリラクゼーションサロン

〒154-0021
東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
TEL:03-6478-0883
※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
月火水金: 11:00 AM – 8:00 PM(最終受付:7:00 PM)
土日祝: 11:00 AM – 6:00 PM(最終受付:5:00 PM)
定休日:木曜日
  • Iris鍼灸・マッサージ villa

    Iris鍼灸・マッサージ villa

    〒154-0021
    東京都世田谷区豪徳寺1-18-8-2F
    TEL:03-6478-0883
    ※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。
    月火水金:11:00~20:00
    土日祝:11:00~18:00
    定休日:木曜日

※営業・宣伝関係のお電話は施術の妨げとなりますのでご遠慮下さい。